FOLLOW US

今季の最優秀選手賞は仲川輝人! 優勝した横浜F・マリノスを牽引

2019.12.08

仲川輝人がMVPを受賞した [写真]=J.LEAGUE

「2019 Jリーグアウォーズ」が8日に開催され、横浜F・マリノスのFW仲川輝人が最優秀選手賞に輝いた。

 仲川は明治安田生命J1リーグで優勝を果たした横浜F・マリノスの中心選手として活躍。今季は15得点を記録し、チームメイトのFWマルコス・ジュニオールとともに得点王にも輝いた。仲川は受賞の喜びを以下のようにコメントしている。


「マリノスに関わるすべての関係者に感謝したいと思います。マリノスのファン・サポーターにこの賞を届けたいと思います。非常に名誉ある賞をいただけて、Jリーグの名に自分の名を刻めたことを嬉しく思いますし、これからJリーグを発展させていけるよう頑張っていきたいと思います」

「非常に嬉しいですし、自分の中でびっくりしています」

「チームメイトのサポートがあって、自分のプレーを発揮できたと思うので、本当に感謝したいと思いますし、自分の努力も実ったと思います」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO