FOLLOW US

J2昇格の鹿児島、中原秀人がキャプテンに就任…薗田と八反田が副将に

明治安田生命J2リーグ初参戦となる鹿児島ユナイテッドFC

 鹿児島ユナイテッドFCは28日、2019シーズンのキャプテンと副キャプテンが決定したと発表した。

 キャプテン就任が決まったのは、2017年8月から鹿児島でプレーしているMF中原秀人。昨季は明治安田生命J3リーグで29試合出場4得点を記録した同選手は、キャプテン就任にあたって以下のようにコメントしている。

「日頃より鹿児島ユナイテッドFCに、熱いご支援ご声援をありがとうございます。この度、2019年シーズンに、鹿児島ユナイテッドFCという素晴らしいクラブのキャプテンを務めさせていただくことになりました、中原秀人です。鹿児島にとってJ2元年という記念すべき年に皆様と共に地元鹿児島で戦えることを嬉しく思います。今シーズン、厳しい戦いが続くと思いますが、しっかりチームをまとめ、プレーで引っ張っていけるように頑張りたいと思います。鹿児島ユナイテッドFCに関わる全ての方々と共に戦いましょう!」

 そして副キャプテンには、FW薗田卓馬と新加入のMF八反田康平が就任。薗田は以下のようにコメントしている。

「この度、副キャプテンになりました薗田卓馬です。チーム、鹿児島のために努めてまいります。自覚、責任を常に持って、サッカーに取り組んでいきます!J2元年を監督、選手、スタッフ、フロント、サポーター、スポンサー様、鹿児島の皆様と戦っていきたいです。今シーズンも熱い応援をよろしくお願い致します。鹿児島ユナイテッドFC!オール鹿児島!!」

 そして八反田は以下のようにコメントしている。

「チーム一丸となって闘えるように自分ができることを頑張ります!応援よろしくお願いします!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO