FOLLOW US

新潟、DF大武の第一子誕生を発表「より一層強い責任感を持って…」

2018.03.19

第一子が誕生した大武峻 [写真]=Getty Images

 アルビレックス新潟は19日、DF大武峻に第一子が誕生したことを発表した。

 大武は第一子誕生の喜びを、クラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。


アルビレックス新潟サポーターの皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます。このたび、無事に新しい命を迎えることができました!元気な女の子です!想像を絶する痛みに耐えて、元気な子を産んでくれた妻には本当に感謝です!これからは家族3人で力を合わせて明るく元気な家庭を築いていきたいと思います!また、家族が1人増えたので、より一層強い責任感を持って精進していきたいと思いますので、これからも引き続き応援よろしくお願いします! 」

 現在25歳の大武は、福岡大学在学時の2014シーズンに特別指定選手として名古屋グランパスでプレーし、同大学を卒業後、名古屋に正式加入した。2017シーズン途中に新潟へ移籍加入し、現在までプレーを続けている。今季の明治安田生命J2リーグでの出場は未だ無いが、JリーグYBCルヴァンカップでは2試合に出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO