FOLLOW US

福島、産能大のGK安田亘佑を特別指定選手として登録…背番号は32

2017.06.16

 福島ユナイテッドFCは16日、産業能率大学のGK安田亘佑が2017年JFA・Jリーグ特別指定選手として承認されたことを発表した。

 安田は兵庫県出身で、1995年生まれの22歳。帝京第三高校から産業能率大へ進学し、現在も産能大に在学している。背番号は32と発表された。


 今回の発表に際して安田は以下の通りにコメントしている。

「このたび、JFA・Jリーグ特別指定選手として、福島ユナイテッドFCでプレーできる機会をいただき、大変嬉しく思います。これまで支えてきて下さった方々に感謝し、恩返しできるように、日々の練習から全身全霊をかけて全力でプレーしたいと思います。少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO