FOLLOW US

Jリーグ女子マネの佐藤美希、22歳の誕生日をチェアマンとじゅんいちダビッドソンがサプライズ祝福

サトミキの誕生日を村井チェアマン(左)とじゅんいちダビッドソン(右) (C)J.LEAGUE PHOTOS

 2月から2015 Jリーグ女子マネージャーとして活動中の佐藤美希さんが出演している、フジテレビ『二代目JM』の収録が24日、Jリーグで行われた。収録後には、今回収録回の放送日となる6月26日が佐藤さんの22歳の誕生日ということで、村井満Jリーグチェアマン、そして同番組のナレーションを担当するお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんと、Jリーグ職員が揃い佐藤さんの誕生祝いを行った。

 この計画はサプライズで進められていたため、最初は驚いた様子だった佐藤さんだったが、村井チェアマンから「女子マネとして本当にフットワーク軽く頑張ってくれました。1stステージを支えてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と声を掛けられると、「女子マネになった当初はサッカーの事は何もわからず、スタッフの皆さんにはご心配をおかけしたかと思いますが、これからもJリーグを盛り上げるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!」と挨拶。勢ぞろいしたスタッフからは盛大な拍手が沸き起こりました。

 佐藤さんは2月の女子マネ就任以来、すでに20会場を訪問し、精力的にJリーグを勉強中。29日に開催される、2015 Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝トーナメントの組合せを決定する、オープンドローの進行も務める予定となっている。

 今回収録された『二代目JM』(最終回)は26日22時52分からフジテレビで放送される。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA