FOLLOW US

どこかで見覚えが…C大阪が公式ファンサイト『C’sGOAL』を開設?

2015.04.01

C大阪の公式ファンサイト『C’sGOAL』 (画像はキャプチャ)

 セレッソ大阪は1日、同クラブ公式ファンサイト『C’sGOAL』の開設を発表した。

 Jリーグ公式サイトとの統合という形で、2月1日に閉鎖したJリーグ公認ファンサイト『J’sGOAL』によく似た名前の同サイトは、トップページのデザインまでそっくりなものとなっている。


 サイト内には「エイプリルフール企画やで。でも懐かしいレイアウトやろ?」との記載があり、あくまでエイプリルフールネタであることを主張した。

 しかし、同クラブOBで現在はドルトムントに所属する日本代表MF香川真司からの「きっと選手のみんなが爆笑できる情報を届けてくれるでしょう!(笑)」とのメッセージを始め、バーゼル所属のFW柿谷曜一朗は「ファン、サポーターの皆さんがいっそうセレッソ大阪が好きになってくれる、そんなサイトになることを期待しています」と、コメントを発表している。

 他にも同サイトは、フランクフルト所属の日本代表FW乾貴士や、ザルツブルグ所属のFW南野拓実など、名だたるメンバーからのお祝いメッセージを掲載している。

 セレッソ大阪は1日に行われる明治安田生命J2リーグ第5節で、ジェフユナイテッド千葉と対戦する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO