FOLLOW US

湘南の村岡拓哉が福島へ完全移籍…安東輝、田村翔太はレンタル延長

2014.11.26

 湘南ベルマーレは26日、福島ユナイテッドFCに期限付き移籍していたDF村岡拓哉が、同クラブへ完全移籍すると発表した。

 村岡は今シーズンのJ3で20試合に出場して1得点を記録。完全移籍に際し、同選手はクラブ公式HPで次のようにコメントしている。


「この度、福島ユナイテッドFCへ完全移籍することとなりました。湘南で試合に出ていない時も応援して下さった皆さまに感謝しています。湘南で学んだことを福島でしっかりと活かし、頑張りたいと思います。本当にありがとうございました」

 また、湘南は福島に期限付き移籍していたMF安東輝、FW田村翔太が移籍期間を延長し、2015シーズンも福島でプレーすることを発表した。

 移籍期間は2015年2月1日から2016年1月31日まで。両選手はクラブ公式HPを通じて、次のように語った。

安東輝
「来シーズンも福島ユナイテッドFCでプレーすることになりました。湘南ベルマーレの勝利に貢献するために、もう一年福島で成長できるように頑張ります。来シーズンも湘南ベルマーレ福島ユナイテッドFCの応援をよろしくお願いします」

田村翔太
「来シーズンも福島でプレーすることになりました。もっともっと成長して、再来年湘南に戻る時に、皆さんに期待していただけるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO