FOLLOW US

湘南MF荒堀謙次が古巣栃木に期限付き移籍「早くチームの力になる」

2014.08.14

 湘南ベルマーレのMF荒堀謙次が、栃木SCに期限付き移籍ですると14日、両クラブが発表した。移籍期間は2015年1月31日まで。

 今回の移籍に際し、荒堀は湘南に対して「急きょですが栃木SCに移籍することになりました。出場機会が少なく、なかなかチームの力になることができず申し訳ありません。1年半の湘南での日々は、素晴らしい仲間に恵まれ、とても言葉では表せないほど濃くて、楽しかったです。応援して下さったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました」とコメント。


 加入する栃木に対しては「この度、栃木SCに移籍することになりました荒堀謙次です。2年前に在籍していたクラブなので、知っている人もいて馴染みやすいところもあるので、早くチームの力になりたいと思っています。自分のわがままで移籍をしたにもかかわらず、今回また呼んでいただきプレーさせてもらえることに、責任と感謝の気持ちでいっぱいです。少しでも成長した姿を栃木サポーターの前で見せたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と、感謝の気持ちとともに抱負を語っている。

 現在26歳の荒堀は2013年、栃木から湘南へ移籍。今季はリーグ戦1試合の出場にとどまっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO