FOLLOW US

京都が徳島からFWドウグラスを期限付き移籍で獲得

 京都サンガF.C.は23日、徳島ヴォルティスからFWドウグラスが期限付き移籍で加入することを発表した。

 ドウグラスは移籍の際、以下のように意気込みを語った。

「まず、今回の移籍に関わって下さった皆さんに感謝したいと思います。そして、京都サンガF.C.という素晴らしいクラブに加入することができ、大変うれしく光栄に思っています。目標としている『J1昇格』に向かって、最大限の力を発揮し、京都の為に全力でプレーしたいと思います。応援宜しくお願いします」

 また、徳島に対しても、以下のようにコメントしている。

「4年間徳島にいたので、今シーズン1年間最後までチームと共に戦いたい気持ちもありましたし、期限付きで移籍することになり、正直悲しい思いもあります。でもこういった移籍というのは、サッカー選手としてプレーする以上は良くあることだと思いますし、移籍してもチームのために頑張るという姿勢に変わりはありません」

「徳島では本当に多くの仲間が出来ましたので、チームの目標であるJ1残留のために1つになって戦って頑張って欲しいです。サポーターの皆さんには最後の最後まで選手と一緒に戦って欲しいです。僕は遠くからですが、もう1人のサポーターとしてヴォルティスをこれからも応援しています」

 26歳のドウグラスは、ブラジルのフィゲレンセから2010年途中に徳島に加入。J1通算で13試合に出場し、J2通算では92試合で24ゴールを挙げていた。

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA