FOLLOW US

大分、MF松本怜の期限付き移籍期間延長を発表

2014.01.15

来季も大分でプレーすることが決まったMF松本怜(右) [写真]=Getty Images

 大分トリニータは14日、横浜F・マリノスから期限付き移籍で加入しているMF松本怜の移籍期間延長を発表した。

 今回の移籍期間延長について、松本は以下のようにコメントした。


「昨シーズンは長期の怪我でリハビリしかしていませんでした。しかし、こんな自分に2014年シーズンもチャンスをくださった大分に本当に感謝しています。やることはひとつだと思っています。一年でまたJ1に昇格させます。怪我せず全試合フル出場かつ数字で結果を出します。大分トリニータのスタッフおよび関係者、そしてトリサポの皆さん今年一年も共に戦いましょう」

 また所属元である横浜F・マリノスにも、以下のようにメッセージを送った。

「2014年シーズンも大分トリニータでお世話になることになりました。昨シーズンは、怪我の一年になってしまいましたが、そんな中でもF・マリノスのファン・サポーターの方が遠く横浜から応援に来てくださったり、励ましのお手紙などもいただいたことで、自分は前向きにリハビリを頑張ることができました。本当にありがとうございました。今シーズンも横浜からの応援をよろしくお願いします」

 現在25歳の松本は、早稲田大学卒業後、2010年より横浜F・マリノスへ加入。2013シーズンより期限付き移籍で大分へ加入したが、怪我の影響もあり、2013シーズンはリーグ戦8試合の出場に留まった。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO