FOLLOW US

PK対決に敗れた前園氏、結婚は外さない? 人生のゴールは「早めに決めたい」

2015.07.19

キックオフセレモニーに登場した前園氏

 19日、TOKYO DOME CITY HALLでキャプテン翼ファンフェスタ2015キックオフセレモニーが行われた。

 セレモニーには人気サッカー漫画『 キャプテン翼』の作者である高橋陽一氏をはじめ、元サッカー日本代表の前園真聖氏、フリースタイルフットボーラーの徳田耕太郎さん、タレントの益若つばささんが登壇した。

 前園氏は、『S.G.G.K(スーパーグレートゴールキーパー)ロボキーパー若林源三』とのPK対決に挑戦。際どいコースを狙ったシュートは、ロボキーパーのセーブに阻まれた。

 イベント後の取材でも「2本目は絶対入るコースなのに」と悔しさを見せていた前園氏。「人生のゴール(結婚)は?」と問われると、「今日はゴールに失敗したので、人生のゴールは早めに決めたいなと思っています」と答えた。益若さんの「一回、同棲はしておいたほうがいいのでは?」というアドバイスには、「しっかり受け止めます」とコメント。また、助言を求められた高橋氏は「いや、特にない…」と困惑した表情を浮かべた。最後は前園氏と益若さんの二人で「お互いに頑張りましょう!」と励まし合い、会場は笑いに包まれた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO