FOLLOW US

中田氏参加「新春ドリームマッチ群馬」に前園真聖氏の出場決定

2014.01.10

アトランタ・オリンピックに出場した前園氏(左)と中田氏(右) [写真]=Getty Images

 10日、中田英寿氏が代表理事を務める一般財団法人TAKE ACTION FOUNDATIONは、12日に正田醤油スタジアム群馬で開催する「新春ドリームマッチ群馬2014 –remember 松田直樹-」(主催:一般社団法人群馬県サッカー協会)に、元日本代表MFの前園真聖氏が参加することを発表した。

 同試合はサッカーを通じて、多くの群馬県民にスポーツの楽しさやすばらしさを体験してもらい、振興を図るとともに、子どもたちに感動を与え、夢や希望を持ってもらうイベント。また、群馬が生んだ松田直樹選手の功績を称え、その意志を継承するため、収益でAEDを購入し、スポーツ団体等への寄贈を継続することを目的としている。


 当試合は、県内出身、県内にゆかりのある現役・元Jリーガーのチーム「GUNMA DREAMS」と、中田氏をはじめ、日本を代表するトップレベルの県外現役・元Jリーガーで構成した「JAPAN DREAMS」が対戦する。

 すでに参加に発表されている出場予定選手は、以下のとおり。(変更の可能性あり)

■JAPAN DREAMS
岡田武史(監督)
榎本達也
土肥洋一
田中隼磨
飯尾和也
氏家英行
辻本茂輝
田中誠
小笠原満男
本山雅志
村井慎二
酒井友之
中田英寿
福西崇史
名波浩
永井雄一郎
高田保則
吉田孝行
戸田和幸
播戸竜二
前園真聖

■GUNMA DREAMS
小島伸幸(監督)
常澤聡
岩丸史也
乾大知
黄大俊
岩沼俊介
横山翔平
青木拓矢
岩尾憲
田中亜土夢
小林竜樹
佐田聡太郎
青木剛
松下裕樹
佐藤一樹
秋葉忠宏
鳥居塚伸人
佐藤正美

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO