FOLLOW US

【高校サッカー応援アンバサダー】【宮城】やっぱりんか「勝っても負けても笑顔で終われるよう頑張ってほしい」

 ライブ配信アプリ『Pococha』(ポコチャ)とのコラボイベントで上位に入ったライバー(配信者)が、サッカーキングの「高校サッカー応援アンバサダー」に就任! イベントで2位に入った「【宮城】やっぱりんか」さんからのメッセージをお届けします!

「サッカーは中学の時に授業でプレーしたことがあるくらいです。その時に感じたのは、ボールを蹴りながら走るのって難しいっていうこと(笑)。でも、スポーツの経験はあるんです。テニスは5年間、水泳は7年間やっていました。もともと顔も洗えないくらい水が嫌いだったんですけど、水泳を習い始めてからは好きになって、今ではすべての泳ぎ方で泳げます!」

「練習に真剣に取り組んでいる姿、悔し涙やうれし涙を流す姿を見るとグッときます。高校生の皆さんは、毎日練習が本当に大変だと思いますが、勝っても負けても最後は笑顔で終われるように、悔いのないように頑張ってください!」

「ライブ配信を始めて3年が経ちました。普段は雑談をしたり、歌を歌ったりしています。夢は176センチの高身長を生かして、日本一のブライダルモデルになることです!」

Pococha(ポコチャ)とは……
株式会社ディー・エヌ・エーが運営する、スマホさえあれば誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。コンセプトは「Live Link Life」。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。
https://www.pococha.com

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO