2017.09.01

山口、杉本、柿谷、水沼がプライベートトーク展開…平ちゃんの「ほな行こか。」が9月9日放送

サッカー総合情報サイト

 スカパー!は、Jリーグのホームタウンを平ちゃんが独自目線で紹介するぶらり番組『平ちゃんの「ほな行こか。」』を毎月第2土曜午後10時よりスカサカ!で放送。9月9日(土)は、セレッソ大阪編を放送する。

 Jリーグのホームタウンを“平ちゃん”こと平畠啓史が独自目線で紹介。選手・監督のインタビューはもちろん、地元の人だけが知るディープゾーンまで、知られざるJタウンのスポットを駆け巡る。放送には毎回女性ゲストが登場し、訪れたJリーグのホームタウンの魅力を、地元の選手やファンと一緒になり平ちゃんに伝えていく。

 9月9日(土)の放送は、セレッソ大阪編。女性ゲストには、スカパー! の放送でセレッソ大阪のピッチレポーターとしてもお馴染みの池田愛恵里が登場する。

 以下、リリースより。

◆9月9日(土)放送『セレッソ大阪編』
今回で6回目の「ほな行こか。」は、平ちゃんの地元でもある大阪に本拠地があるセレッソ大阪。池田に連れられ、到着したクラブハウスで二人を待っていたのは、現役時代にセレッソ大阪のレジェンドとして活躍した森島寛晃氏。現在は同クラブの強化部長を務めており、森島氏の案内でクラブハウスを見学します。その後、二人は練習場に移動し、練習の見学や見学に来ているサポーターと交流を図ります。練習が終わると監督や選手に直撃インタビューし、そこで柿谷曜一朗選手と夕食の約束を取り付けます。夕食は、柿谷選手イチオシのお店で水沼宏太選手も交えて楽しいひと時を過ごします。二人は1990年生まれの同級生。合宿時の思い出や、オフの過ごし方などのプライベートな話題を中心に終始和やかな雰囲気で絶品料理に舌鼓を打ちます。また平ちゃんによる山口蛍選手と杉本健勇選手への単独インタビューを行っており、プライベートな話を中心にお二人の素顔に迫っています。なお、柿谷選手、水沼選手、山口選手、杉本選手には今シーズンの目標も話してもらいました。他にも池田による大阪のおススメスポットの紹介もお届けします。

<柿谷曜一郎選手 コメント>
久しぶりに宏太とプライベートの話を中心に話せた。過去の代表戦での裏話などもいろいろ出てきて、思い出話に花が咲いたという感じで面白かったですね。地元大阪の人、お店、雰囲気なども番組で楽しんでほしいです。

<水沼宏太選手 コメント>
プロになる前から曜一朗とは一緒で、大事な時間を一緒に過ごした仲間。思い入れのあるそんな

《放送概要》※放送スケジュールは変更になる場合がございます。
タイトル:平ちゃんの「ほな行こか。」#6 ~セレッソ大阪篇~
放送日時:2017年9月9日(土)後10時~後11時
出演者:平畠啓史、池田愛恵里
チャンネル:スカサカ!(CS800/プレミアムサービス580)
視聴方法:スカパー! サッカーセットをご契約の方はご視聴いただけます。
公式サイト:https://soccer.skyperfectv.co.jp/hirachannohonaikoka/

Jリーグ順位表

川崎F
72pt
鹿島アントラーズ
72pt
C大阪
63pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
83pt
長崎
80pt
名古屋
75pt
Jリーグ順位をもっと見る
秋田
61pt
栃木
60pt
沼津
59pt
Jリーグ順位をもっと見る