2014.06.26

香川真司の想いが形になったスペシャルイベントが川崎で開催

香川真司
香川真司の想いがかたちになったスペシャルイベントが川崎富士見球技場で開催される

 日本代表MF香川真司のスペシャルイベント、「マニフレックスプレゼンツ 第2回 TEAM SHINJI ~夢を追い続けよう~」が、7月12日(土)に川崎富士見球技場で開催される。

 このイベントは、子どもたちとの触れ合いを大切にしてきた香川自身が発案。サッカーを通じて子どもたちに夢を届けること、夢をかなえること、さらには子どもたちの成長や成功を通じて、大人たちにも夢と希望と感動体験を伝えるもので、昨年に引き続き2度目の開催となる。

 同イベントでは、抽選で選ばれた小学生4~6年生60名とそのお母さん60 名を対象にした「ジュニア&ママサッカークリニック」を開催。このクリニックでは、ケガをしない準備方法や、基礎的なボールの扱い方、ミニゲームを行うほか、香川と名波浩氏によるデモンストレーションを行う。

 また、香川のファン3,000名をこのイベントに抽選で招待し、「香川真司トークショー」や「お楽しみ大抽選会」、「チャリティーオークション」に参加する予定。香川と将来のサッカー界を担う子どもたち、ファンのが共に一日を過ごせるような内容となっている。

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
49pt
川崎F
43pt
FC東京
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
56pt
町田
53pt
大分
51pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
35pt
沼津
32pt
鹿児島
31pt
Jリーグ順位をもっと見る