FOLLOW US

Jリーグ公式サッカーゲームアプリが登場! 『Jリーグクラブチャンピオンシップ』とは?

2019.08.16

愛するクラブで、Jリーグの頂点へ。

Jリーグ公式サッカーゲームアプリがついに登場! 『Jリーグクラブチャンピオンシップ』は、Jリーグサポーターに贈る「愛するクラブでJリーグの頂点へ」をコンセプトにしたスマートフォン用サッカーカードコレクションゲームとなっている。

POINT
2019シーズンのJ1、J2全40クラブの選手を実写カードで収録!

POINT
お気に入りの選手を集めて強化! 自分だけの最強クラブを作り上げよう!

POINT
「クラブチャンピオンシップ」で全国のプレイヤーと対戦。クラブNo.1の座を勝ち取れ!

POINT
クラブの代表として「Jリーグ」に参加! Jリーグの頂点を目指せ!

Jリーグクラブチャンピオンシップ 3つの魅力

(1)お気に入りクラブ
設定したクラブに合わせて、マイページのクラブカラーを変更し、エンブレムやロゴで装飾。中央にはキャプテンに設定したカードを表示している。ゴールドデザインのカードをキャプテンに設定すると、特別な演出が表示できる!

(2)クラブチャンピオンシップ
Jリーグに出場するユーザーを決める闘い。エントリーしたクラブ内での順位に応じて、特別なガチャ報酬を獲得できる。試合に勝利するだけでなく、試合中に獲得したEPが順位に大きく影響する。

(3)Jリーグ
月に1度開催するプレイヤーの最終目標だ。実際のJリーグと同様にHOMEアンドAWAYの総当たり戦で、「全プレイヤーの頂点」を決める。試合は自動で行われ、エントリーしたクラブに属する全員の「エール」で出場者のチーム総合力にボーナスがつき、勝利に導くことができる。

ダウンロードはこちら

【概要】
名称:Jリーグクラブチャンピオンシップ
ジャンル:Jリーグサッカーカードゲーム
価格:基本無料(アイテム課金制)

【対応機種】
iOS 推奨端末:iPhone6以降 OS:iOS10以降
Android OS:Android5.0以降

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO