2014.04.13

ネイマールの新恋人は“インスタグラムの女神”!?

unnamed
インスタグラムの女神ガブリエラ・レンジさん [写真]=写真/Divulgacao

 4月11日(金)ころからサンタカタリーナ州ジャラグア・ド・スウ市出身のモデル、ガブリエラ・レンジさん(20歳)が俄然、注目を集め、彼女のインスタグラムのページにネイマールのファンからのアクセスが殺到していると12日付け「テーハ」(電子版)が伝えている。

 スペインの新聞が、ネイ―マールの新しい恋人が彼女であると報じたためだという。メッセージも数多く書き込まれたが、そのほとんどはスペイン語での書き込みだったが、フランス語やアラビア語の書き込みもみられたとのこと。

 書き込みの多くはネイマールと別れたと噂されているブルーナ・マルケジーニとの比較に関することだったという。

 サンタカタリーナ州ジャラグア・ド・スウ市出身のガブリエラ・レンジさんは、ジェット・スキーのチャンピオン、アレサンドロ・レンジの娘で、彼女自身もジェットスキーでいくつかのタイトルを獲得しているという。

 また、インスタグラムへの投稿が多く、フォロワー数も多いことでも有名。インスタグラムの女神と呼ばれることも。雑誌「エスクワイア」でも“インスタグラム大好きギャル”というキャラで紹介されたと、今年2月27日付け「グローボ」で紹介されていた。

 彼女は、同州のバウネアーリオ・カンボリウ市にある大学でファッション・デザインを学び、写真のモデルとして働きながらNYでも写真の修業をしたという。

 ネイマールとのうわさに関しては、現時点では直接双方はコメントを発表しておらず、真相は不明。

(記事/MEGA BRASIL、文/麻生雅人)

欧州順位ランキング

チェルシー
34pt
アーセナル
31pt
リヴァプール
30pt
欧州順位をもっと見る
ライプツィヒ
33pt
バイエルン
30pt
ヘルタ・ベルリン
27pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
34pt
バルセロナ
28pt
セビージャ
27pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
36pt
ローマ
32pt
ミラン
32pt
欧州順位をもっと見る