FOLLOW US

ボルシアMGテュラムの珍行動が話題…サンシーロで身分証の代わりに提示したのは?

2020.10.21

ボルシアMGのテュラム [写真]=Getty Images

 ボルシアMGの英語版Twitterは21日、フランス人FWマルクス・テュラムの珍行動を紹介した。

 21日にチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でインテルと対戦するボルシアMGは、敵地『サンシーロ』の警備員と何やら会話を交わすテュラムの様子を紹介。どうやら、テュラムは身分証の提示を求められたようだが、同選手は免許証などではなく自らのスマートフォンを提示。『Google』で「Marcus Thuram」と検索した結果のトップページを見せて、身分の証明を試みた。

 現在23歳のテュラムは、パルマやユヴェントスなどで活躍した元フランス代表DFリリアン・テュラム氏の実子。同氏がイタリアでプレーしていた1997年にパルマで生まれ、約9年間をイタリアで過ごした。そんな同選手は、試合前の会見で次のように語り、インテル戦への意気込みを語っている。

「僕にとっては、夢が叶ったとも言える。子どもの頃は、(サンシーロという)こんなにも素晴らしいスタジアムでプレーすることをいつも夢見ていたんだ。間違いなく、僕にとっては特別なゲームになるだろう」

「どのCLの試合も、僕にとっては特別なものだ。インテルは攻守両面において、チームに何人も良い選手を抱えている。彼らの戦いを難しくさせるために、僕らが何をできるか見てみようじゃないか」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO