FOLLOW US

右足骨折から約2カ月…ハノーファーMF清武弘嗣が個人練習を再開

2016.01.19

昨年11月に右足を骨折した清武弘嗣。復帰への第一歩を踏み出した [写真]=Bongarts/Getty Images

 現在負傷離脱しているハノーファー所属のMF清武弘嗣が個人練習を行ったと、クラブ公式ツイッターが18日に伝えた。

 清武は、昨年6月の代表合宿中に右足を骨折し、9月まで離脱。復帰後はブンデスリーガで9試合に出場し、3ゴール4アシストの活躍を見せていた。だが、約2カ月後の昨年11月に行われた代表公式練習中に再び右第5中足骨を骨折し、長期離脱を強いられている。

 同ツイッターによると、清武が18日にランニングなどの個人練習を実施。また、個別で練習を行ったのは清武とデンマーク代表FWウフェ・ベックのみだったという。そのため、DF酒井宏樹や新加入のMF山口蛍らはチームトレーニングに参加した模様。

 ハノーファーは、23日にホームで行われるブンデスリーガ第18節のダルムシュタット戦でシーズン後半戦の開幕を迎える。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO