FOLLOW US

メッシが“大変身”、ヒゲに加えて髪を金色に…パートナーが写真を投稿

2016.07.25

メッシのパートナーであるアントネッラさんがインスタグラムを更新した

 バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが髪を金色に染めたようだ。同選手のパートナーであるアントネッラさんがインスタグラムを更新し、写真を掲載している。

 メッシは6月に行われたコパ・アメリカ センテナリオ USA 2016に出場した際、ヒゲを蓄えた姿が話題となっていた。今回はヒゲに加え、髪色を銀に近い金に。大幅な“イメチェン”を敢行している。

 なお、23日付のスペイン紙『マルカ』によれば、メッシはスペインのイビサ島でバカンスを過ごしていたものの、休暇の一部を返上してバルセロナに早期合流する予定となっている。当初は8月に突入するまで休暇を取る予定だったが、すでに同選手はバルセロナ郊外へ戻ってきている模様。インターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)2016のアメリカ・ヨーロッパラウンドに参加する意向を示しているという。

 バルセロナはICCアメリカ・ヨーロッパラウンドで7月30日にセルティック、8月からは日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター、リヴァプールと対戦。その後、サンプドリアとのプレシーズンマッチを予定している。さらに14日と17日にはスーペル・コパでセビージャと激突し、21日のリーガ・エスパニョーラ第1節ベティス戦を迎える。

 バカンスを終えて新シーズンに向かうメッシ。どんなヘアスタイルでピッチに立つのか、注目を集めることになりそうだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO