EURO2016特集|UEFA欧州選手権
2014.08.05

ベッカム長男、ハリウッド女優との熱愛が発覚

ブルックリン、クロエ
ベッカムの長男ブルックリン(左)とハリウッド女優のクロエ(右)の熱愛が発覚 [写真]=Getty Images

 元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカムの長男であるブルックリンくん(15歳)に熱愛が発覚した。

 お相手はなんとハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツ(17歳)。彼女は映画『キック・アス』シリーズで、ギャングたちを次々となぎ倒す美少女スーパーヒーロー「ヒット・ガール」役を演じて一躍有名になり、昨年は映画『キャリー』で主演も務めた気鋭の若手女優だ。

 英紙『ミラー』によると、モデルとして活動するブルックリンと人気女優のクロエが出会ったのはパリ・コレクション。共通の知人を介して知り合って意気投合し、3カ月ほど前からデートを重ねているのだという。6月には、米ロサンゼルスで一緒にスケートボードを楽しんでいるところが目撃されている。『ミラー』の取材に答えた関係者は、「2人はいつもおしゃべりをして、普通の10代がしているように、一緒に遊んでいます」と語っている。

 なお、デイヴィッド&ビクトリアのベッカム夫妻もクロエのファンで、2人の様子を温かく見守っているんだとか。ただし、ベッカムがアメリカでプレーしている当時はLA在住だったブルックリンも、現在はロンドンの学校に通っている。今回は学校の休みを利用してLAに滞在してクロエや友人たちとの時間を楽しんだが、帰国後はアメリカを拠点に活動するクロエとは遠距離恋愛だ。

 また、クロエは最近受けたインタビューの中で「恋に落ちるにはまだ若すぎる。みんなどんどん変わる年齢だから」ともコメントしており、今後の恋の行方はわからない。とはいえ、ベッカム・ジュニアにとって初の熱愛記事。しかも相手は大物女優ということで、英国中のメディアが沸いている。きっと続報も聞こえてくるはずだ。

(記事/Footmedia)

Pickup

欧州順位ランキング

レスター
81pt
アーセナル
71pt
トットナム
70pt
欧州順位をもっと見る
Bミュンヘン
88pt
ドルトムント
78pt
レーバークーゼン
60pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
91pt
Rマドリード
90pt
Aマドリード
88pt
欧州順位をもっと見る
ユベントス
91pt
ナポリ
82pt
ローマ
80pt
欧州順位をもっと見る