FOLLOW US

湘南、MF梅崎司の負傷と手術を報告…左ヒザ内側半月板損傷で全治3カ月の予定

2020.06.07

湘南が、梅崎の負傷と手術を報告

 湘南ベルマーレは7日、元日本代表MF梅崎司が練習中に負傷し、手術を受けたことをクラブ公式サイトで発表した。

 現在33歳の梅崎は、大分トリニータのユース出身。2005年にトップチームへと昇格すると、その後はグルノーブルでリーグ・アンに挑戦し、帰国後は浦和レッズと湘南でプレーしてきた。


 湘南は7日にクラブ公式サイトを更新し、以下のような発表を行っている。

湘南ベルマーレ梅崎司選手(MF/NO.7)が練習中に負傷し手術を受けましたのでお知らせいたします」

 なお、同リリースでは、診断名が「左ヒザ内側半月板損傷」で全治3カ月の予定であること、手術は5日に行い無事終了していることも報告されている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO