FOLLOW US

やべっちFC、香川真司に現地で密着取材&C・ロナウド特集の豪華2本立て

2015.11.27

やべっちF.C.に出演する香川 [写真]=テレビ朝日

 11月29日(日)深夜にテレビ朝日で放送される「やべっちF.C.」(24時25分)では、今シーズン好調のドルトムント攻撃陣を引っ張る活躍を見せている日本代表MF香川真司と、世界を代表するプレーヤーであるレアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを特集する。

 C・ロナウドは自身のドキュメンタリー映画『RONALDO』が11月に公開され、話題となった。番組ではポルトガルの貧しい家庭で育ちながら、弛まぬ努力で才能が開花し、瞬く間にその名が知れ渡っていった幼少期。その頃の超貴重プレー映像、そして家族との愛にあふれる秘話を紹介。さらに、ピッチでは見せない父親としての素顔が垣間見える秘蔵映像、知られざる息子とのエピソードを告白するなど、スーパースターの知られざる素顔、秘蔵映像満載のスペシャル企画となっている。

 特集二本柱のもう一つは、香川真司のドイツ生活に密着取材。今季の公式戦7ゴール8アシストでドルトムント攻撃陣を牽引している香川真司が、その好調を支える秘密を独占告白する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO