2013.02.05

【ツバスタ東京北】3連休はツバスタ個サルへGO!

こんにちは!キャプテン翼スタジアム東京北の西村です。

2/9のオープンへ向けて、スタッフ一同で協力し、準備を鋭意進めています!

 

さて、2/9からの3連休のご予定はお決まりですか?

ぜひツバスタの個サルに参加してみませんか?

それぞれのライフスタイルに合わせて、ご参加いただけるように、複数の開催コマを準備しました!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2/9(土)

10時開始・エンジョイクラス/12時開始・エンジョイクラス/17時開始・エンジョイクラス/19時開始・エンジョイクラス

2/10(日)

10時開始・エンジョイクラス/12時開始・エンジョイクラス/17時開始・エンジョイクラス/19時開始・エンジョイクラス

 2/11(月・祝)

17時開始・エンジョイクラス/19時開始・エンジョイクラス/21時開始・ビギナークラス

 

ご予約は こちらから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

参加費は、オープンキャンペーンにつき、

なんとワンコイン!

500円(税込)です!

ぜひともお試しでご参加ください♪

 

「そもそも、個サルってなに?」という方、大変失礼しました。

個サルとは 「個人参加型フットサル」の略称です。

その日に集まったメンバーでフットサルを楽しみます。

チームスポーツであるフットサルを個人でもスポーツジム感覚で楽しめるプログラムです。
これからフットサルを始めようと思っている方、チームには所属していないがフットサルを楽しみたい方、チームでの集まりが少なく物足りない方などにお勧めです。
そのほかに、最近運動不足解消やダイエットを考えている方にも、ピッタリのプログラムです。
クラスによって、レベルや内容が異なりますので、ご自身にあったクラスをお選びください。
お一人で、またはお友達とご一緒にと、お気軽にご参加ください!

 

3連休中は、

エンジョイクラス10コマとビギナークラス1コマをご用意しました。

エンジョイクラスはゲーム形式を2時間、

ビギナークラスは1時間のレッスンのあと、1時間ゲームを行うプログラムです。

どちらも施設のスタッフによって運営しますので、お一人でのご参加もご安心ください。

 

一人でご参加で始めは心細いかもしれませんが、

同じ趣味のお友達ができるチャンスですよ!

ボールはトモダチ!

個サルに参加のみなさんもトモダチ!です

 

ご予定がもうすでにお決まりの方も、まだこれからの方も、ぜひいらしてください!

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

今日はこのあたりで、失礼します。

 

キャプテン翼スタジアム

スタッフ 西村雄一