2012.06.29

なでしこの魅力が凝縮された一冊『 #日本女子サッカーが世界と互角に戦える本当の理由 』が発売!

「自分は、見に来てくれた人に来てよかったと思ってもらえる試合がしたい。
この本は、読んだ人が読んでよかったと思える本です」
大野忍(サッカー日本女子代表)

 

 リポーター、ライターとして活躍中の松原渓が、『日本女子サッカーが世界と互角に戦える本当の理由』を東邦出版より出版した。

 日テレ・ベレーザ下部組織のセレクションを受けた経験を持ち、その後ライターとして女子サッカーを追い続けてきた著者の集大成となる初著書。女子サッカードイツワールドカップ優勝を果たした“なでしこジャパン”の選手たちの強さの秘密を解き明かしつつ、日本女子サッカーの育成環境の現状と将来像をひも解く。

 世界の舞台で戦う“なでしこジャパン”はもちろん、日本女子サッカーの魅力が凝縮された一冊となっている。

 今回は発売を記念して、『日本女子サッカーが世界と互角に戦える本当の理由』を3名様に著者の直筆サイン入りでプレゼント!

プレゼント応募概要

応募方法

応募締切

2012年7月9日(月)23:59までのツイートが対象
プレゼント
日本女子サッカーが世界と互角に戦える本当の理由(3名様)
当選発表
当選された方にはサッカーキング公式アカウント(@SoccerKingJP)よりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させて頂きます。なお、当選の発表は、ダイレクトメッセージと賞品の発送をもって代えさせていただきます。