2014.12.12

ネイマールがアイウェア・ブランド『POLICE』と契約延長「喜ばしいこと」

ネイマール
ネイマール

 イタリアのアイウェア・ブランド「POLICE(ポリス)」は、ブラジル代表FWネイマールを今年に続き、2015年もイメージキャラクターとして継続することを発表した。

「来年も続けてイメージキャラクターを務めることは、僕にとって喜ばしいこと。バイクのショットは気に入っているんだ。それに衣装も新しいサングラスに合っていてとても良かったね」と、ネイマールは新しい広告について話している。

 広告のクリエィティブ制作は、イギリス人の写真家ランキン氏が担当。ランキン氏は、イギリスを始め世界中の出版界において著名人の本質に迫る写真を撮ることで知られている。

 ポリスの2015年春夏コレクションは、強い個性とトレンド感あふれるスタイリングでシルエットを表現。ブランドの持つ特徴的なエレメントからインスピレーションを得てデザインされた都会的なサングラスとなっている。フレームシェイプは、過去と現在が融合。カラフルなアセテート生地、透明感、そしてトレンド感たっぷりのトーンでベーシックなシルエットを盛り上げ、斬新なフレームにはクラシックなレンズを組み合わせられている。