2014.09.15

日本のサッカーカメラマン界の巨匠、今井恭司氏のトークイベントが9月19日に表参道で開催

140919_taf_imai

「Futbol&Cafe mf」がフットボールに関わる著名人を迎えて、フットボールを様々な視点から掘り下げていくイベント「Talking About Football」の第19回目の開催を発表!

 第19回のゲストは、日本のサッカーカメラマン界の巨匠、今井恭司さん。第8回目にお越しいただいた今井さん、再登壇です!

 前回は、これまでのW杯やカメラマンとしての仕事の流儀について語っていただきましたが、今回は開幕から決勝戦まで撮り続けたブラジルW杯についてのお話を作品を見ながらしていただきます。

 ピッチから見た日本代表は今井さんの目にどのように映ったのか、衝撃的な負け方をしてしまったブラジル代表はどのような雰囲気だったのか、過去何回ものW杯を経験している今井さんにとって、今回はどのような印象が残った大会だったのか、そして、ブラジルという国にはどのような魅力があったのかなど、たっぷり語っていただこうと思います。

「Talking About Football Vol. 19 今井 恭司」は、9月19日(金)20:00から開催予定。イベントは予約制になっているので、参加したい人はお早めに!

Talking About Football Vol. 19 今井 恭司 概要
開催日時:2014年9月19日(金) 20:00 kickoff
開催場所:futbol & cafe mf 東京都渋谷区神宮前3-18-12
     http://mf-tokyo.com/
入場料 :2,000円(ワンドリンク付き)
*当イベントは予約制となっております。03-3401-5600もしくはmail@mf-tokyo.comまでご連絡ください。

■Talking About Football
futbol & cafe mfがプロデュースする不定期イベント。毎回、フットボールに関わる様々な立場の方をゲストにお招きし、トークイベントとして開催。