2014.08.13

ヒュンメルを感じる3日間!トリックアートイベントが大阪・梅田で開催!

 スポーツ&ファッションブランド「hummel(ヒュンメル)」は、8月15日(金)~8月17日(日)の3日間、大阪・梅田のHEP FIVEにて、ヒュンメルスニーカーのトリックアートイベントを開催すると発表した。

 イベントでは、HEP FIVEの1Fイベントスペースに、ヒュンメルの母国であるデンマークの美しい風景と、ヒュンメルスニーカーを融合した遊び心ある3Dトリックアートが登場。トリックアートには、アンデルセン童話も織り交ぜ、まるで童話の世界に入ってしまったかのような、幻想的で楽しい写真を撮影することが出来るという。

 イベント開催に合わせ、ヒュンメルの公式Twitterでは、イベントで撮影した写真をハッシュタグにて募集するキャンペーンも実施。トリックアートで撮影した写真に「#hummelhep」、「#ヒュンメルヘップ」とタグを付けてTwitterに投稿すると、投稿者の中より5名にイベントで着用したスニーカーがプレゼントされる。

 また、イベント開催期間中は、HEP FIVE 5Fの 「BOSTON CLUB」において、ヒュンメルフェアが開催され、イベントで展示しているシューズをはじめ、2014年秋冬の最新シューズを試し履きすることが出来る。シューズはキッズスニーカーも用意されており、子どもから大人まで気軽に楽しめるイベントとなっている。