FOLLOW US

ワールドカップのお供に! 『眠眠打破』があなたの試合観戦をサポートします。

2014.06.20
minmin

 地球の反対側のブラジルを舞台にワールドカップの熱狂の日々がスタートしました。名選手たちの一挙手一投足を、そして歴史的瞬間を見逃さないために、目をこすりながら深夜、早朝の試合観戦に励むサッカーファンも多いことでしょう。

 そんな頑張るサッカーファンの皆さんを、『眠眠打破』は応援します。試合前に、試合中に、ハーフタイムに、そして試合後の余韻にも、『眠眠打破』を。
コーヒー二杯分の「カフェイン(抽出物)」に加え、アルギニンとハーブミックスを新配合し、本気リニューアルをした『眠眠打破』。

 今やスポーツファンの皆さまにもすっかりおなじみとなり、先のソチ・オリンピック時も売上が伸びたことが話題になりました。

 皆さんの戦いは、試合が終わったあとにも待っています。仕事に勉強、大切な“次なる試練”を乗り切るために! 『眠眠打破』を、ぜひご活用ください。

■“勝負時間”応援キャンペーン!!
【応募概要】
『眠眠打破』はもうひと頑張り気合をいれたい時。目標に向かって頑張りたい時。逃せない“勝負時間”を応援するキャンペーンを実施中です。

応募ページにある簡単なクイズに正解すると抽選で「NIKE+ FuelBand SE」を20名様に。さらに外れても抽選で100名様に『眠眠打破』10本セットが当たります!

詳しくはこちら!
http://minmin.tv/shoubu_cp/

【プレゼント内容】
・「NIKE+ FuelBand SE」(計20名様) ※サイズは「M/L」のみとなります。色はお選びできませんのでご了承ください
・『眠眠打破』10本セット(計100名様)

【応募期間】
2014年7月14日(月)23:59まで

minmin2

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO