2013.12.09

【Vamos J e Brasil!】ブラジルW杯!!組み合わせ抽選会!!

あーーーどきどきしました。
抽選はじまるとあっとゆーま!

すごいね改めて。
ほとんどのグループでやばーーー!!って思った(笑)
さすがW杯…

良いのか?悪いのか?
選手にとってサポーターにとっていろいろあるけども。
どこになってもなんらかの大変さはあるんだもんね!
うん!

気になってた他の国、
ブラジル、イタリア、ウルグアイ、メキシコ
相当大変そうだ~~
とゆーことでAとDは一試合も見逃せんな(`?ω?´)ゞ
こりゃ寝不足に……
いや!行ってやる!向こうの時間で見るんだ!
行きたいなぁ~

試合についてのあれこれは私の出る幕ではないので…(;^_^A
会場のヘシフェとナタウについて。

あたしはどっちもだーーーいすき?
どっちも焼けるように熱くてくじけそうだったけど(笑)
太陽の強さがもうね…ギラギラって言葉がぴったり。
ここ以上に太陽を痛く感じたことはまだない…(>_<) そしてかなりベタつき、髪がベトベト メイクはどろどろ。大変でした(笑) 遠くてね、行くのも大変だけど。 たぶんサンパウロとかに行ってそっから飛行機だよね。 でもね、いるだけで気分があがるような素敵なところ。 自由でおおらかでのんびりしてて。 そして魚とかロブスターとかエビとか めっちゃうまい!!! 遊びも楽しい! 現地の人たちが自然の中にたくさんの遊びを見つけ出してて 相手と会場が決まって ますますイメージが膨らんできた、 もうすぐなんだな 楽しみだな

加藤理恵(かとう・りえ) 1985年7月29日生まれ。東京都出身。2005年にミスマガジン読者 特別賞受賞。07年に日本テレビ系「サッカーアース」 でアシスタントを務めるなど、ドラマやCM、バラエティなど多方面で活躍。母親は日系ブラジル人でブラジルとの二重国籍を持ち、ポルトガル語を駆使する。 サッカー好きが高じて4級審判員の資格を取得し、Jリーグ取材の裏話をサッカーキングで連載している。2012年シーズン、スカパー!のJリーグハイライト番組「マッチデー Jリーグ」のMC。 加藤理恵オフィシャルブログ http://ameblo.jp/kato-rie/