2013.08.04

【ゆりっぺFC】分かりやすくユーモアに解説する松木さんを心からリスペクトしました!

8/3から代々木体育館周辺でスタートしたa-nation islandにて夏の高校フットサル大会2013に参加してきました!

朝からトーナメントの予選大会では熱い戦いが繰り広げられていました。高校生は若い!勢いある!ノリが良い!

スペシャルマッチには元日本代表の福田正博さんが高校生チームとガチのフットサル試合を行われたんです!

福田さんチームは30代以上のメンバーで構成されてるのですが高校生と同じくらいの体力とキレそして熟練の技を間近で見て迫力を感じました!


あの福田さんにインタビューしたなんて…胸熱です!今すぐ自慢させてください!

私も高校生だったらレジェンド福田さんと試合してみたかったーー!

さすがに試合は出来ませんでしたが私は実況にチャレンジしてみました!

でも実況ってすっごい難しいですね…試合の流れを見つつわずかな時間にコメントを言うなんて高度な技術ですよ。テレビで分かりやすくユーモアに解説してくださる松木安太郎さんを心からリスペクトしました!

他にはキックターゲットにもチャレンジ☆!



私ね…今なら暫定1位です!
嘘じゃないですよ!確めるためにも是非会場に足を運んでみてください!

会場にはフェイスペイントもありましたよ。

今回のフットサル大会暑かったけど見ていて楽しかったし高校生っていいなと思いました♪

悔しい時も嬉しい時もチームのみんなでなら分かち合える。高校生の熱い思いが伝わりました。これからも仲間のみんなと青春ど真ん中を謳歌してください!

橘ゆりか(たちばな ゆりか)。1992年12月23日生まれ。滋賀県出身。2009年4月、女性アイドルグループ『アイドリング!!!』に19号として加入。『アイドリング!!!』としての活動をはじめ、TV、舞台、CMと多方面で活躍中。2012年 シーズンからJ:COMの地域密着・チーム密着の応援番組「FC東京ビバパラダイス」のリポーターを務める。オフィシャルブログ『ちょっとたちばなし