2013.06.11

みんなで当てろ!5人のtoto侍!遊び方ガイド 予想を的中させてプレゼントをゲットしよう!!

『みんなで当てろ!5人のtoto侍』とは

『みんなで当てろ!5人のtoto侍』はJリーグなどの試合結果を、Facebookの友達と一緒に予想するゲームです。各開催において5試合分の予想が全て的中したチームの中から毎月抽選で1チームに、豪華賞品をプレゼント。友達と協力して、豪華賞品を当てよう!

とりあえずサイト行ってみる?

start

【予想参加への道のり】
予想参加への道のりは長く険しいかと言えばそうでもない。
なぜならたったの5ステップで完了してしまうからだ。

~その1~
「Facebookログインでゲームに参加する」ボタンを選択!

※Facebookのアカウントが必要となります。

~その2~
「予想スタート」ボタンから予想参加ページへ移動。

~その3~
「メンバーを選んで予想する」ボタンをクリック!

~その4~
メンバー4人とホームチームの試合結果(勝・分・負)を選択して、「確認画面へ進む」ボタンを押そう。

~その5~
「予想確定」ボタンを押したら投稿完了。友達に招待が届きます!
※メンバーや予想を選びなおす場合は「選びなおす」ボタンを押してその4に戻ろう。

この画面が出たら予想投稿完了

【チーム結成のポイント】
Facebookに投稿された画像にコメントして仲間に参加を呼びかけよう!

このように誰でも気軽に参加できてしまうというわけだ。
じゃあ早速チームを結成してみよう!

start