2010.10.10

サッカー番組対抗totoバトル:WOWOW「リーガダイジェスト!」木村英里さんの予想

テレビ静岡のアナウンサーとして5年間活動した後、2012年4月からWOWOWのアナウンサーとして活躍中。静岡時代には清水や磐田を取材。『リーガダイジェスト!』ほか、スポーツ番組を中心に活躍。

tweet

G大阪のレアンドロ選手の爆発に期待!
大宮は地の利と残留への気持ちで勝利

 WOWOW「リーガダイジェスト!」のアシスタントを務めている木村英里です! 第594回が対象となった第1回戦で、13カード中8カードを的中させました。ダブル・3とトリプル・1の2400円の予想で8カード的中。手前味噌になってしまいますが、なかなかのセンスではないでしょうか(笑)。特に清水の勝利をシングルで的中させたのは、私だけですよ! 今季の成績だけはなく、昨季に清水が仙台に勝利したことを頭に入れておいたのが吉と出ました。では、今回も頑張りますよ~!

 横浜Mvs磐田は両チームの勝利にマークしました。横浜Mは8月下旬から9月下旬までの間、勝てない試合が続きました。暑さからくる疲労の影響もあるのでしょうが、第29節は公式戦3試合連続でのホーム戦。移動がなく、コンディションは問題ないと読みます。マルキーニョス選手が出場停止から復帰しますし、地の利を生かして主導権を握るのではないでしょうか。

 ただ、磐田の勝利も外せません。個人的には試合を重ねるごとに連係を高めている松浦選手と山田選手のラインに期待しています。選手を始め、スタッフやサポーターがACL出場圏内となる3位以内を目標に戦っていると思いますし、一つでも上の順位を目指す上で、この戦いは負けられないでしょう。

 一番悩んだカードは川崎vsG大阪です。G大阪はレアンドロ選手が爆発。持ち前の得点力がさらにパワーアップしています。ただ、守備に不安を抱えているので、ドローにもマークをしました。

 今回は前回と比べて増額の6400円で予想してみましたが、いかがでしょう!? 今回はトップになれるように願っているので、皆さん、参考にしてみてくださいね!

写真=足立雅史 協力=鳴神 亨

この予想を参考にtotoを購入する
 

TBS「SUPER SOCCER」枡田絵理奈さんの予想
テレビ東京「FOOT×BRAIN」杉崎美香さんの予想
スカパー!「マッチデーJリーグ」寺田ちひろさんの予想
「totoONE」加藤未央さんの予想
 


リーガダイジェスト!

バルセロナとレアル・マドリードの2強を中心に、週末に開催されたリーガ全試合全ゴールを放送するハイライト番組。この番組でしか見れないインタビュー映像もお見逃し無く。
毎週月曜夜11:00 好評放送中

HP twitter Facebook