FOLLOW US

C・ロナウドの来日が決定! 大阪でMTG社のイベントに登場、抽選でファン招待

2023.05.30

C・ロナウドの来日イベントが決定 [写真]=Getty Images

 アル・ナスルに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、7月末に大阪で来日イベントを実施することが決まった。同選手とブランドパートナー契約を締結している株式会社MTGが発表している。

 同社の新商品である『SIXPAD Powersuit Core Belt【HOME GYM対応モデル】』(シックスパッドパワースーツコアベルトHOME GYM対応モデル)の発売を記念してのイベントとなり、SIXPAD公式ブランドサイトをはじめとするMTG直販サイトまたは店頭で対象商品を購入した100組200名(抽選)が来日イベントに招待される。

 C・ロナウドは2014年、15年に2年連続で同社のイベントに出演するために来日。2018年にも来日予定だったが、その際はユヴェントスに移籍が決まった直後だったため、イベントは中止となっていた。

 今回の来日決定に際し、C・ロナウドは「日本のみんなへ。僕は8年ぶり(※)に、日本に行くよ。僕がサポートしているSIXPADの新製品コアベルトの素晴らしさを伝えるために。僕たちアスリートにとって、実は『体幹』はとても大切なんだ。体幹を鍛えられるこのベルトを、ぜひ、みんなにも体験してほしい。7月、楽しみに待っててね。僕もみんなに会えるのを楽しみにしてるよ。from クリスティアーノ・ロナウド」とコメントを寄せている。

(※編集部注)MTG社のイベントのための来日は8年ぶり。2016年12月のFIFAクラブワールドカップ出場で来日している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO