FOLLOW US

川辺駿が初陣で2ゴール! スイス1部グラスホッパーは白星スタート

2022.07.25

グラスホッパーに所属する川辺(写真は今年2月のもの) [写真]=Getty Images

 グラスホッパー(スイス1部)に所属するMF川辺駿が初陣で2ゴールを記録した。

 スイス・スーパーリーグ第1節が延期となっていたグラスホッパーは、24日に行われた第2節のルガーノ戦が2022-23シーズンの初陣となった。先発出場した川辺は12分に先制点を記録し、チームの今季第1号となるゴールを決めると、1-0のまま迎えた47分にも追加点を挙げる活躍を見せた。

 チームはその後、79分にPKから失点したものの、リードを守り切り、2-1で勝利を収めた。なお、川辺は試合終了間際の90分までプレー。同じくグラスホッパーに所属する瀬古歩夢はフル出場を果たした。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO