FOLLOW US

代表合流のアヤックスGKオナナが交通事故…車同士衝突で大破もケガ人はなし

2022.03.22

オナナが交通事故に遭ったようだ [写真]~Getty Images

 アヤックスのカメルーン代表GKアンドレ・オナナが交通事故に遭ったようだ。イタリアメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 同メディアによるとオナナは25日に行われるワールドカップ予選アルジェリア戦を前に代表トレーニングキャンプに向かう途中で交通事故に遭ったようだ。オナナの乗るレンジローバーと他のSUVと衝突。車は大破したものの、幸いにもオナナは無傷で、別の車両で移動したようだ。

 オナナは試合にも出場が可能な状況だという。2020年10月に妻の処方薬を誤って服用し、ドーピングのルールに抵触し9カ月の出場停止処分を受けたがそれを乗り越え今季ここまで8試合に出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO