FOLLOW US

日本代表MF三好康児がSNSで結婚発表「これからは夫としてより一層責任を持ち…」

2021.09.01

三好が結婚を発表 [写真]=Getty Images

 日本代表MF三好康児は1日、自身のSNSを通じ結婚したことを発表した。

 三好は1997年生まれの24歳。川崎フロンターレの育成組織出身で、2015年にトップチームに昇格。北海道コンサドーレ札幌や横浜F・マリノスへの期限付き移籍を経験し、2019年8月にロイヤル・アントワープにレンタルで移籍。翌年完全移籍で加入することが発表された。昨シーズンは公式戦32試合に出場し3得点2アシストをマークした。

 同選手は自身のTwitterを更新し、結婚を発表。次のようにつづり、報告するとともに感謝のコメントを残している。

「ご報告 日頃より温かいご声援ありがとうございます。 私事ではありますが、昨年末にかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました事をご報告させていただきます。東京オリンピックなどもあり、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません」

「一緒に過ごす時間がとても楽しくこれからの人生を共に歩んでほしいと思いました。これからは夫としてより一層責任を持ち、夫婦共に支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います。今後とも、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO