FOLLOW US

ベルギー指揮官、デ・ブライネ&アザールの復帰に言及「完全にフィットした状態を見るのは…」

2021.06.29

ポルトガル戦で負傷したデ・ブライネ(左)とアザール(右) [写真]=Getty Images

 ベルギー代表のロベルト・マルティネス監督は、EURO2020準々決勝のイタリア代表戦を前にベルギー代表のFWエデン・アザール、MFケヴィン・デ・ブライネの2選手の状態についてコメントした。28日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 27日にEURO2020決勝トーナメント1回戦のポルトガル戦で、ケガを負っていずれも負傷交代を強いられていたアザールとデ・ブライネ。両者とも今回のケガは深刻なものではないようだが、準々決勝のイタリア戦に間に合わせるのは難しいのかもしれない。ロベルト・マルティネス監督は、イタリア戦を前に2選手の状態について問われ、このような言葉を口にした。

「医療チームからもらった最初の情報は、両者ともポジティブなものだった。彼らはどちらもスカッドに残るし、骨などへの損傷はない」

「だが我々には時間が足りていないため、完全にフィットした状態を見ることはとても難しいだろう。だから我々は毎日確認して、なんとかフィットさせる必要がある」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO