FOLLOW US

カンボジア期待の若手がミズノとスポンサー契約を更新、同国代表3人目

2019.07.04

ミズノと契約を更新したカンボジア代表のシン・カカダ

 ミズノはカンボジアリーグのヴィサカFC(Visakha FC)に所属するシン・カカダ(Sin Kakada)とスポンサー契約を更新した。

 2018年、17歳の時より若手の有望株としてA代表にも招集されている同選手だが、2年目となるミズノからのサポートについて「シューズの質に非常に満足しており、引き続きサポートしてもらえることに大変感謝しています」とコメントしている。

 カンボジアにおけるミズノのオフィシャルパートナーとして、今回の契約をサポートしてる日系サッカー事業会社GFA Soriyaの代表、斉藤泰一郎氏は「カンボジアで、昨年に引き続きシン・カカダ選手をサポートさせて頂くこととなりました。本年は東南アジアのオリンピックともいわれるSoutheast Asian Games(東南アジア競技大会)もひかえており、カンボジア代表チームで同選手の活躍が期待されます。これからの同国のサッカー界の成長において中心となっていくであろう若手選手を、日本のスポーツブランドであるミズノを通じてサポートできることを光栄に思います」と話している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO