FOLLOW US

先発出場の久保は決定機生かせず…ヘント、リーグ開幕戦を落とす

開幕戦で勝ち点を得ることはできなかったヘント [写真]=Getty Images

 ジュピラー・プロ・リーグ開幕戦が27日に行われ、ヘントがアウェイでスタンダール・リエージュと対戦した。

 前半10分に失点したヘントは前半終了間際に追いつき、1-1で試合を折り返す。

 先発出場した久保は52分にビッグチャンスを得る。右サイドからのクロスのこぼれ球に反応するとGKと1対1のカタチに。しかし、右足で押し込んだボールは枠の左に外してしまった。

久保のシュートは惜しくも枠の左に外れた [写真]=Getty Images

 その数分後の59分、スタンダール・リエージュが勝ち越すと、78分にはルノー・エモンのゴールでスタンダール・リエージュがスコアを3-1とした。

 ヘントは82分に1点を返したが反撃はそこまで。試合は2-3で終了し、ヘントは2018-19シーズン黒星発進となった。なお、久保は69分までプレーしている。

 次節、ヘントは8月4日にホームでズルテ・ワレヘムと対戦する。

【スコア】
スタンダール・リエージュ 3-2 ヘント

【得点者】
1-0 10分 ムサ・ジェネポ(スタンダール・リエージュ)
1-1 45+2分 ロマン・ヤレムチョク(ヘント
2-1 59分 ポール・ジョゼ・ムポク(スタンダール・リエージュ)
3-1 78分 ルノー・エモン(スタンダール・リエージュ)
3-2 82分 ストローン・リンボンベ(ヘント

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA