FOLLOW US

メキシコの名門クラブが日本の中学生ユニットを紹介「日本からも支えらている」

2017.08.07

画像はクラブ・アメリカの公式HPより

 国内リーグ14度の優勝を誇り北中米カリブ海王者として、クラブ・ワールドカップで来日経験もあるクラブ・アメリカ。そのメキシコの名門が公式ホームページとSNSで、日本の中学生音楽ユニットを紹介した。

 公式HPに載った女性ユニットの名前は、「REVERBEE(リバービー)」。ボーカルのmiyu、ギターボーカルのhiyoriで構成された関西出身のユニットで主に東京、大阪で活動している。2人は今年6月に活動をスタート。まだメジャーデビューはしていないものの、クラブ・アメリカの公式HPでは「国境を超えて遠い日本からも支えられています。世界中からの“クラブ・アメリカ愛”を感じていますが、日本でクラブ・アメリカのユニフォームを着て演奏している2人組を発見しました」と綴られている。

 さらに、REVERBEEがテレビ朝日『MUSIC STATION』の出演を懸けたオーディションに参加していることも記載。「2人はミュージック・ステーションに出演することを目標にしていて、こちらから投票することができます」と、リンク付きでメキシコ国内だけではなく、世界中のクラブ・アメリカのファンに向けて発信している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO