FOLLOW US

略奪婚のインテル主将、マフィアの標的に? 「足を折る」と復讐提案、元夫は拒否

2016.10.17

イカルディ(左)に妻を奪われたM・ロペス(右)だが、マフィアからの申し出には応じなかったようだ。 [写真]=NurPhoto via Getty Images

 トリノに所属するアルゼンチン人FWマキシ・ロペスが、以前にマフィアからの「イカルディのキャリアを終わらせてやろうか」という申し出を断っていたようだ。アルゼンチンの地元メディアが報じていると、16日付のイギリス紙『the sun』が伝えた。
 
 M・ロペスは2013年、インテルのアルゼンチン人FWマウロ・イカルディに当時の妻ワンダ・ナラさんを奪われ、その後ツイッターに自身の子供と一緒にいる写真をアップされるなど、散々な状況だった。

 一連の騒動は、妻ワンダ・ナラさんとの離婚という形でいったん落ち着いた。しかし報道によると、マフィアがM・ロペスに対し、イカルディへの仕返しに協力する話を持ち掛けていたようだ。

 真相を知るジャーナリストのカルロス・モンティ氏は「2台の車が突然現れて、ロペスに『奴の足を折って、キャリアを終わらせてやろうか』と言ったが、彼はそれを断ったんだよ」と話し、マフィアからの驚きの申し出について説明した。

 M・ロペスは現在、元妻ワンダ・ナラさんと親権をめぐって裁判を行っている。仮にマフィアからのオファーを承諾していたとしたら取り返しのつかない事態になっていたのかもしれないが、本人は冷静を保ち、恋敵への仕返しには応じなかったようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO