FOLLOW US

ミランのL・アドリアーノ、移籍先候補にポルトが浮上…オファー提示へ

2016.08.04

ポルトからの関心を報じられたルイス・アドリアーノ [写真]=Getty Images

 日本代表FW本田圭佑ミランに所属するブラジル人FWルイス・アドリアーノが、ポルトに移籍する可能性が浮上しているようだ。ポルトガル紙『A Bola』が3日に報じている。

 報道によると、ポルトがL・アドリアーノの獲得を検討しており、近くオファーを提示する模様。同選手についてはゼニトからの関心も伝えられていたが、移籍決定には至らなかった模様だ。

 現在29歳のL・アドリアーノは、昨年夏にシャフタールから移籍金800万ユーロ(約9億2000万円)でミランに加入。今冬の移籍市場では、中国スーパーリーグの江蘇蘇寧への移籍がクラブ間合意に達して交渉成立が目前まで迫ったものの、最終的にはミランに留まることとなった。昨シーズンはセリエAで26試合出場4ゴールを記録した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO