FOLLOW US

ベシクタシュ、バロテッリ獲得望むも…監督は敬遠「良い話を聞かない」

2016.08.01

移籍先を探しているバロテッリ [写真]=Liverpool FC via Getty Images

 リヴァプール退団が決定的と見られているイタリア人FWマリオ・バロテッリの移籍先候補の1つに挙げられていた、トルコのベシクタシュを率いるシェノール・ギュネシュ監督が同選手について言及した。イギリス誌『Four Four Two』の報道を引用し、スペイン紙『アス』が7月31日に報じている。

 先日の報道で、ベシクタシュのフィクレット・オルマン会長がバロテッリについて「彼は、我々のファンが支持するタイプの選手だと思う。大いに注目される選手だと確信しているよ。端的に言うと、我々はマリオ・バロテッリを望んでいる。彼もまた、そうなんだ」とコメント。同選手の獲得を希望していることを明言していた。

 しかしながら、これを聞いたギュネシュ監督は「私は彼について良い意見を持っていない。今まで良い話を1つも聞いたことがないからね」と、バロテッリに興味がないことを断言した。

 また、ナポリやアヤックスも移籍先候補として挙がっているバロテッリ。リヴァプール退団が既定路線となっているだけに、新天地探しに注目が集まっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO