FOLLOW US

元ブラジル代表MFリヴァウド氏、妻と娘が交通事故…負傷も無事退院

2016.04.09

元ブラジル代表FWのリヴァウド氏 [写真]=Getty Images

 元ブラジル代表MFのリヴァウド氏が7日、自身の妻と娘が交通事故にあっていたことを自身のインスタグラムで報告した。

 ブラジルメディア『Globo』によると、現地6日の夜にサンパウロの高速道路でトラック2台などを含む車11台による交通事故が発生。これにリヴァウド氏の妻と娘が巻き込まれていたという。

 リヴァウド氏は、自身のインスタグラムで、「自動車事故から私の妻と娘を救ってくれた神様に感謝している。妻はまだ病院にいるが、娘はすでに退院したよ」と、両者とも命に別状はないと報告。大破した車や、妻と娘の写真とともに掲載した。

 また翌8日には、妻、娘との3ショット写真を掲載。「家にいるよ。ありがとう神様!!!」とコメントしており、両者とも首に頚椎カラーをつけているものの、無事退院したようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO