FOLLOW US

ソン・フンミン、日本デビューもした元アイドルとのデートを激写される

2015.11.19

トッテナムに所属する韓国代表FWソン・フンミン [写真]=Getty Images

 韓国代表の絶対的エースで、この夏レヴァークーゼンからトッテナムへと移籍したFWソン・フンミン。このほど、デート現場がキャッチされたようだ。

 お相手は韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーで、現女優のユ・ソヨン。1986年3月29日生まれの29歳で、ソン・フンミンより6歳年上だ(学年で言うと7つ上)。

 アメリカのKPOP情報サイト『allkpop』によると、今月11日にソン・フンミンはユ・ソヨンと車に乗っているところを撮影されたのだという。当時ソン・フンミンはワールドカップ予選を戦うために韓国に帰国しており、代表チームのジャージを着て密会しているところをスクープされている。また、左手には韓国の有名なお菓子「ペペロ」を持っていたことから、現地では「ペペロデート」と呼ばれているのだとか。

 11月11日といえば、韓国がミャンマー戦を戦う前日。写真は暗い中で撮影されていることから、このニュースが事実であるならソン・フンミンは試合前日にユ・ソヨンと面会していたことになる。ソン・フンミンは同試合に63分から出場し、ノーゴールに終わった(後のラオス戦では2ゴール)。

 お相手であるユ・ソヨンさんは「AFTERSCHOOL」の初期メンバーで、同グループは2011年に日本でもデビューしている。電話の取材に応じたユ・ソヨンさんは「ソン・フンミンと私は互いに良い印象を持っているわ。私はフンミンにエネルギーを与えたかったの」と話しているという。

 ちなみにソン・フンミンは昨年、KPOPガールズグループ「Girl’s Day」のメンバーであるミナとの手つなぎデートの現場をスクープされていた。

(記事提供:Qoly)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO