2015.11.09

茂怜羅オズ、ビーチサッカー年間ベスト5に選出「世界王者目指す」

ビーチサッカーの「Best 5 Stars」に選出された茂怜羅オズ [写真]=©appreciate
サッカー総合情報サイト

 BSWW(ビーチサッカー・ワールドワイド)は7日、「The Beach Soccer Stars 2015」という年間表彰式をドバイで行い、ビーチサッカー日本代表の茂怜羅オズが「Best 5 Stars(年間ベスト5)」に選出されたことを発表した。

 昨年に続いて同賞の受賞を果たしたオズは、「昨年に引き続きBeach 5 starsに選ばれましたことを非常に嬉しく思います。この一年間、共に闘った東京レキオスBS、日本代表のチームメート、そしてスタッフの皆様に感謝したいです」と話し、支えてくれたチームメートやスタッフに対する感謝の言葉を口にした。

 また、「僕たちの試合にたくさんの声援を送りつづけてくれたサポーターの皆様や家族にも感謝の気持ちで一杯です。ビーチサッカーはまだ日本ではメジャースポーツとは言えないかもしれませんがこのビーチサッカーで日本が世界の頂点に立つことができると僕は信じています」と続け、日本ビーチサッカーの発展を願った。

 最後に、今後の意気込みを語り、「この賞に慢心することなく、大切な仲間とともにビーチサッカー世界チャンピオンを目指して頑張って行きます。これからもご声援のほどよろしくお願いします」と、世界一を目標に掲げた。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
100pt
マンチェスター・U
81pt
トッテナム
77pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る