FOLLOW US

茂怜羅オズ、ビーチサッカー年間ベスト5に選出「世界王者目指す」

2015.11.09

ビーチサッカーの「Best 5 Stars」に選出された茂怜羅オズ [写真]=©appreciate

 BSWW(ビーチサッカー・ワールドワイド)は7日、「The Beach Soccer Stars 2015」という年間表彰式をドバイで行い、ビーチサッカー日本代表の茂怜羅オズが「Best 5 Stars(年間ベスト5)」に選出されたことを発表した。

 昨年に続いて同賞の受賞を果たしたオズは、「昨年に引き続きBeach 5 starsに選ばれましたことを非常に嬉しく思います。この一年間、共に闘った東京レキオスBS、日本代表のチームメート、そしてスタッフの皆様に感謝したいです」と話し、支えてくれたチームメートやスタッフに対する感謝の言葉を口にした。

 また、「僕たちの試合にたくさんの声援を送りつづけてくれたサポーターの皆様や家族にも感謝の気持ちで一杯です。ビーチサッカーはまだ日本ではメジャースポーツとは言えないかもしれませんがこのビーチサッカーで日本が世界の頂点に立つことができると僕は信じています」と続け、日本ビーチサッカーの発展を願った。

 最後に、今後の意気込みを語り、「この賞に慢心することなく、大切な仲間とともにビーチサッカー世界チャンピオンを目指して頑張って行きます。これからもご声援のほどよろしくお願いします」と、世界一を目標に掲げた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO