2015.09.12

美人ストライカー、米女子代表のモーガンがゴージャスな姿を披露

モーガン
アメリカ女子代表FWアレックス・モーガン(インスタグラム@alexmorgan13のキャプチャ)

 実力はもちろんのこと、美人ストライカーとして世界中でその名を知られているポートランド・ソーンズFC所属のアメリカ女子代表FWアレックス・モーガン。

 その人気っぷりはもはや女子サッカー界のアイコンと言って過言ではないが、本人の公式インスタグラム(@alexmorgan13)にその美しさがたっぷりと詰まった写真がアップロードされている。

 モーガンが身に着けているのはアクセサリーブランドの「MELINDA MARIA」によるアクセサリー。ゴージャスな雰囲気がビシっと決めたモーガンと非常にマッチしている。同ブランドのインスタグラム(@mmjewelry)は、「すごく美しい。人々を感激させたアメリカの金メダリスト・アレックス・モーガンがMELINDA MARIAで着飾ってくれた」とコメントした。

 これまで同ブランドのインスタグラムにはモデルとして歌手のジェニファー・ロペスやイギー・アゼリア、セレーナ・ゴメス、モデルのカーラ・デルヴィーニュらが登場していたが、モーガンの美貌はそういったセレブたちと並んでも全く引けをとらないようだ。

(記事提供:Qoly)

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
100pt
マンチェスター・U
81pt
トッテナム
77pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る