FOLLOW US

チェルシー、今夏に豪州のシドニーFCと対戦へ…日本ツアーは白紙か

2015.04.24

前節のマンU戦で勝利したチェルシー [写真]=Getty Images

 チェルシーが今夏のプレシーズンで、オーストラリアのシドニーFCとの対戦が決まったと、オーストラリア紙『シドニー・モーニング・ヘラルド』が24日に報じている。

 同紙によると、対戦はすでに両クラブ間で合意に至っており、来週には発表される見込み。試合は6月2日にシドニー市内にあるANZスタジアム(8万3000人収容)で開催される予定だと伝えられている。

 チェルシーは以前、今夏のプレシーズンで日本ツアーを行う可能性も報じられていたが、オーストラリアでのプレシーズンマッチが決まった模様。なお、シドニーFCは、チェルシーとの対戦前にはトッテナムとの親善試合が決まっている。

 しかし、6月には親善試合やユーロ2016予選、コパ・アメリカ2015が開催されるため、イングランド代表DFガリー・ケーヒルや、ブラジル代表のMFウィリアン、MFオスカルらがグラブチームに帯同しないことも見込まれている。

 現在首位のチェルシーは26日に行われるプレミアリーグ第34節で2位アーセナルとの大一番に臨む。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO