FOLLOW US

CL途中出場の柿谷に厳しい評価「一番のチャンスでパスを逃した」

2015.03.11

バーゼルに所属する柿谷曜一朗 [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグが10日に行われ、FW柿谷曜一朗が所属するバーゼルポルトと対戦し、0-4で敗れた。2試合合計スコアでも1-5となり、バーゼルは1回戦敗退となっている。

 スイス地元メディアが、同試合の採点と寸評を発表。『Tages Woche』は、同試合に途中出場した柿谷に対して「3.5」の採点を付け、「アレクサンダー・フライに代わり出場すると、この日のバーゼルにとって1番のカウンターチャンスで、素早いパスを逃した。ハットトリックを決めた4日のミュンジンゲンとポルトの間には、大きな差があることを示してしまった」と、やや厳しめの評価を与えた。

 バーゼルは15日に、スイス・スーパーリーグ第24節でザンクトガレンと対戦する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO